見出し画像

ロルバーンに夢中

ただ今、ロルバーンにハマっています。
ロルバーンの魅力を語ります(*^^*)

その1
バインダーやシステム手帳と違い
表紙、裏表紙の厚紙が好き
(たまりません(*´﹃`*))

その2
高すぎ無いお値段も
ガシガシ使えるので良い

手帳やノートって結局
使ってナンボだと思うので
汚れや失敗を気にせず使えるの良い
∟リムーバーでバインダー化できるので

その3
遊び心のあるイラストも
飽きずに使えて最高

その4
一般のルーズリーフも使える

その5
クリアポケットで一時保管が出来る
∟私の場合、見えないと忘れるので
「クリア」という部分が大事です

その6
クリアポケットは
メモを書き写さなくても良いのが楽
∟出来ればポケットだけ売って欲しい
∟書き写さなくて良いの本当に神
(紙だけに)

😆✨まだ語ります🔥

その7
紙質が良くて書きやすい

その8
私には黄色に見える紙色
最初は苦手だったんですけど
使い始めてみたら
思った以上に良い感じです

∟紙色のおかげで方眼とペンの
自己主張が薄く感じる

∟なので情報が入って来やすい

その9
方眼派の人は(たぶん)
ルーズリーフ選びが大変🥺
と私個人は感じますが
∟定番品があると安心です😆

手帳やノートが好きで
今まで色々試してきましたが

どうやら一生ものの
パートナーに出会えたようです
(たぶん…)

これぞソウルメイト✨💕


ここまで読んでくださって
ありがとうございます🙇‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?