見出し画像

お金目当ての女たち

むかし銀座で働いていました。

世の中では、お金目当ての女は最低🥺
と よく言われます。それなら何故?
世の中では こんなにも お金目当ての
ホストやキャバ嬢などの接客業が
流行るのでしょうか?

銀座なんて、その最たるものですよね。

それなのに何故
お金持ちの一部の男性達は
銀座の接待を好むのでしょうか?

私の知っている限りでは
お金持ちの男性で
「お金目当ての女性を嫌う人」は
1人もいませんでした。

しかし、
「私はお金目当てです」と
言葉や態度に出す女性は嫌われました。

何故なのでしょう?
それは、きっと
面白味が無いからです

いわゆる『成功者』と呼ばれる
お金持ちや知性の豊かな男性たちは
大体は何でもお見通しです。

そうでなければ
その立ち位置は手に入りません。

だからこそ、少しでも
お見立てが違う女性がいると楽しめるのです
つまり、知性が低かったり 下品な女性は
お呼びじゃないという事です。

銀座の女性の価値観として
美しく着飾るのは最低限のマナーです。
プラス➕
知性が無ければ相手にされません。

いつ会話をしても楽しい と思える相手は
彼らにとっては、多くは居ないのです。
例え 相手が「お金目当て」だとしても
その時間を本当に楽しめれば
気にはならないようです。

そして本当の意味で知性のある女性は
「自分で稼いだ方が早い」と知っています
その方が自由だからです。

たとえ家計を共にしていても
お相手の稼いだお金は
お相手のものでしかありません。
自分で稼いだお金は自分の自由です。
その事を理解しているのです。

お金持ちの男性たちは
お金目当ての女性の事が嫌ではない。
でも、
会話が楽しい知的な女性が好き
= イコール
結果的に「お金目当てでは無い」
女性に惹かれる という事なんですね。

昔の少女漫画の王道
お金持ちでイケメンの憧れの君が
『おもしれー女』を好きになる

というのは どうやら
真実のようです✨


ここまで、読んでいただき
ありがとうございました

いいね👍をして頂けると
とっても嬉しいです✨

ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?