見出し画像

282|PVM抽出をアシストするハイライター

その昔、ZEEBRA(ラッパー)が映画(たぶん、「’hood」?)の撮影でコケて骨折したとき、週刊誌か何かに

「ZEEBRA、ボコられる、”悪そうなやつらは大体友だち”じゃなかった?」 

みたいなことを書かれていたんですよ。
それで、友人が、

「このZEEBRAをボコった”悪そうなやつら”ってどんなやつらだったんだろうね~」 

と聞いてきたので、

「こんひゃひゃつらじゃないきゃなwww」 

と答えたんですね。

友人「それ、ただの”滑舌が悪そうなやつ”じゃ~んw」

「たしひゃに(たしかに)www」 

それは昔々のある所に みたとこ、普通の東京ホーミー 
電車に乗り ヤンジャン読み 通ってた都内のあるガッコに 

「ILLEGAL MONEY,GIVE ME DA MONEY 心拍数上がるクイックキャッシュ」

今月のNewtonは、「ChatGPT特集」でしたね~。

PVMを抽出するのに便利なハイライターをつくりました。
昔、「シンタックスハイライター」(プログラムを書くと色分けしてくれる”あれ”)というプログラムが流行りましたが、noteではお馴染みのあのプログラムも当時は自作していたんですよ。笑 
まあ、簡単なものだったら1行でも書けちゃうんですけどね。

#ハイライター #時短 #効率化

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^