見出し画像

564|いま始めたいこと:noterさんとの交流

今回は、noteさんが「いま始めたいこと」というお題を出したので、その話をします。

いま始めたいこと:noterさんとの交流 

これまで全くやってこなかったんですが、正直、「自分がどう思われているのか?」は謎なところがあります。笑 
というのは、「自動化しすぎて、休みにやることがなくなった」ことが大きいんですけどねw 

僕の予測では、「フォロー関係にある方の99%のnoterさんはそもそも僕が何をしているのか知らないだろう」と考えています。
それで、せっかくプロフィールデータもサンプリングさせていただいていることですし、これからはコメントして話を伺った方を紹介していくのも手かな~と。
ここ数日は割とよくコメントをしたんですが、最近ではマガジンに追加していただいてもお礼もしていませんでしたし、ぼちぼち皆さんの元へご挨拶に伺うかもしれないので、よろしくお願いします。

#いま始めたいこと #交流 #コメント回り

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^