見出し画像

361|Garageを勉強カフェに改造

アプリ開発ラッシュでブログを書いている時間がありませんでした~。笑 

「Sera Garage」なんですが、JavaScriptで書いているものをPythonかJavaに変換して、勉強カフェ、ギルドとしてリニューアルすることにしました。
自分の好きなことを勉強できますよ~。
サービスはサブスク展開していく予定ですが、そちらの方は、Heroku、窓の杜、Vector辺りでやっていくことになるかもしれません。(noteはやめませんが、その辺りのことはnoteでは難しそうなので) 

そうだ、ChatGPTにやらせればいいんでしたね。

誰か「スタッフをやってもいい」という強者はいませんかね。
ほとんどの作業は自動化してあるんですが、僕のRPAはオペレーターがいるので。
立ち上げ時は報酬は支払えませんが、売上げが上がったら報酬を出す(どれくらい出せるかはわかりませんが、)ので。(稼げるようになってから乗っかるのはなしでw) 

「覚醒せよ、スキル1.0」

AI開発にご支援ください

那由他は「しゃかせん」を応援しています

#Sera #Garage #勉強カフェ #ギルド #サブスクリプション #しゃかせん

謙虚でポジティブに続けていきたいと思っています!応援よろしくお願いします^^