見出し画像

ウキ5000 2024/05/04

徒歩日記

朝スタバ

めっちゃホリデー


たまには有益な情報を載せようと思う。
好きな掃除用具発表ドラゴン。
怪我でしゃがめないから買った持ち手の長いコロコロ(しかも蓋がひっついてるし自立する)

オススメ



冷凍ブロッコリーレンジ解凍ツナマヨあえ。

ブロッコリーの軸が世界で一番




まじーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

アオアオアオ


素爪に耐えられなくて色ぬった。
絵を描くか迷ったけどなんかちがう、、、
爪見て元気出して仕事する。
GW地獄乗り切るにはこれが必要。


4月のまとめをした(音楽)


うむっ

あと写真整理して印刷しまくった。飾ってある写真を取り替えて貼り直した。
元気。勇気。がんばる意識。



もうがんばりたくねーーーーーー
やりたいことやりきったーーーーーーー
10時間は寝ないと頑張れない身体、にくい。
やりたいことありすぎる。
減らさないとなあ。焦らないように。

あしたはーーーー
えへへたのしみ
ばいばーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?