見出し画像

やだたたた 2024/05/17

徒歩日記

日記書くの久しぶりな気がする。
毎日書いてるのに?

にゃ?

仕事したくなさすぎた。
やりたいことが、、、あるから、、、、

仕事はなんとか終わらせたよ!帰ってから爆食してしまったよ!!もうやめたいよ!!
ねえーー書きたくないー!!!!ねむい!!準備すんのだるい!!ねえーーーーねえねえねえわたしのいちばんかわいいとこ



はい

まって、外セミ鳴いてない???あ??
部屋の中まだ寒いんだけど、、

ムキーーー
翌朝に日記書いてるよ。なんか疲れてるな。楽しいんだけど。毎日8時間寝てるけど。楽しいんだけど。なんか疲れてる。キラキラはイライラ。
ねこにあいてー😮‍💨

やるかーやってこ。人生。

写真がない。これはこの前食べたさかなハンバガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?