見出し画像

てえ〜てえ 2024/05/25

とほ

磯!忙!私です?私は?
インド人を右に


人間多すぎる。もう嫌だ。働きたくない。
そりゃそうよー

仕事に気を取られている。まずい。好きなことに集中したい。絵が描きたい。服がほしい。靴がほしい。フヌ。毎日悪夢みてらあ。最悪。



職場に友人が来た。忙しすぎて対応できず待たせちゃったけどかわちいメガネ作った。楽しみにしてろよーー

昼休みにご飯も一緒に食べた。ハンバガー
変な感じや。保育園からの付き合いだ。なんかお互いにババアになったなと笑った。27だぜ?そりゃそうよ

私の人生はこれからですがーー
成長中
なんですかーーー
若いですよーー気持ちはーーー

残業もするよーーー、、、時と場合に応じて。



伊集院さんのラジオを聞いてると、旅欲が増す。つうかバイタリティがすごい。
ひらっと寝台列車に飛び乗って出雲まで行きてえ。行きてえ。ホテル泊まりてえ。

知らん街行きてえ〜

Tシャツとジーンズとサングラスで〜
いきてな〜

人間関係はこれ以上広げたくないというか、今すごく幸せだから。
知らん土地で歩き回りてえ。飯はどっちでもいい。写真撮りてえ。知らん景色、みてえなあ。


よすぎう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?