見出し画像

プロフィール

□出身

千葉生まれ、大阪育ち
現在は埼玉在住の都内勤務

幼稚園まで千葉にいてて、父親の転勤で大阪にお引越し。
そこから大学卒業までは大阪で、就職を機に上京してきました。
最初の3年くらいは一年おきくらいに東京と大阪を行ったり来たりしてたけど、東京の事務所に長居しそうな雰囲気を感じて埼玉にマンション買っちゃいました

□仕事

管理系のお仕事。予算管理してり事業計画立てたり
今いる会社はそこまで大きな会社じゃないので、総務っぽいことやったり人事っぽいことやったり
管理っぽい業務は全般(笑)

□休みの日の過ごし方

ぽっこりお腹をなんとかするべく、運動系のYouTube見ながらトレーニング
あとは副業系のお勉強

のがチャンネル
アラサー健康ちゃんねる
YouTube大学
イケハヤ大学

こんな感じのアラフォー男子です。
日々思ってることや自分の中で貯めた知識なんかを言葉にして残していこうと思います。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?