見出し画像

ムーンパワーを味方に✨


みなさん、今日は 7月5日の満月🌝
パワフルで、浄化の満月ですよ〜

【振り返り、見直し、改善、取捨選択】

いわゆる…断捨離やデトックスですね。
やった!!わたしの好きなことばかり🥺✨

人生もからだも物もすべて、
わるいものが溜まっていては 良いものも入ってこない。

捨てるというと マイナスイメージが浮かびますか??
捉え方の問題で、その迎えたステージで思考のチェンジ、デトックスが必要!!

筋トレで凝り固まった思考や毒素をデトックス✨

画像1


あたまではわかっていても、どうしても溜めやすいタイプ。もはや無意識レベルになっているかも💦

そして '欲張り' なんですよね😌
運動したい。栄養ある料理。
からだの作りも学びたい。美容も。
マッサージやオイルも知りたい。
体質改善もしたい。予防医学も学びたい。


ちょうど下半期がスタートしたばかり🌈
やりたいことリストをまとめて、優先順位や捨てるものを考えたいと思います。
月を味方にしちゃいましょ💖

柔軟にうごける人だけが生き残る
=じぶんを軸に 受けいれながら生きていける

ということかな、と気づきました☺️


ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?