2023/9/16 さくらももこ展

しばらく日記をさぼってしまった。
一応やっていた下書きを投稿するだけして、
なんか飽きちゃったのでやめていた。

しかし日記を書いていないと、自分が何をして生きていたのか忘れてしまうので、
またしばらく、気まぐれに更新しようと思う。

なかなか終わらない夏にさすがに疲れてしまって、
また睡眠時間が伸びてきてしまった。
いくら寝てもねむい。
それに合わせて前日の飲酒量もそれなりだったのでより眠い土曜日。

午後二時半まで昼寝をし、さくらももこ展を観賞しにすこしお出かけ。
昔はさくらももこのエッセイをめちゃくちゃ集めており、
夜な夜な読んではひとりほくそえんでいた。

漫画のほうはあまり読んだことはなかったけど、ほっこりだけどちょっと切ない世界観がとてもよかった。コジコジが4巻までしかないので、大人買いしようかな。

そのあとには、お友達のレバノン料理のイベントにいってファラフェルを食べて帰宅。
疲労感の日曜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?