デジタルデトックス

デジタルデトックスをしようと以前から思っていた.
なんだかんだストーリーをあげたり,他の人が何しているか気になったり,
目的もなくSNSを開いて,気づいたらすごく時間を使ってしまって,,,

SNSをひとつもしていない友達が数人いる.
SNSをしていないから、普段何をしているかが本当にわからない.
ミステリアスを超えたミステリアス.

でもだからってその子に友達がいないわけじゃない.
フォロワーやいいねの数じゃ友情は測れない.

それを実感,再確認.
今の私にはこの価値観が向いていると思った.

私は結構周りに影響を受けてしまう.
良くも悪くも,,,,笑

自分のために,今はデトックスが懸命.

頑張ってみます:)

自分の心の治安を守るために!笑

Have a good day🌷



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?