見出し画像

写真を撮って感謝される

写真。
皆さんの中で今では簡単にケータイや一眼レフで

今を、この瞬間を、思い出を、

残せるモノになりましたね☆

私はそれを、職業としてやっています。

カメラマン?
なに撮ってるの?
へー!すごいね!それ職業にできるなんて!

よくいわれる言葉。

私はカメラマンをすごいと思われたくなくて
私の職業も歴とした
誰かの役に立ちたくてやっています。
誰かにすごいと思われるよりも
誰かに感謝されたい。

私の写真が世の中に広がり
誰が撮ったかわからなくていいから
誰かの笑顔の一瞬に

そう望んでます。☆

写真ってシャッターを、一枚一枚きるだけで
すごい能力と体力と思いがこもってるんです。
すごいんです。
それって誰にでもできるわけじゃないんです。

理屈ももちろんあります。
光や構図、人物の笑顔、料理の向き

でも、写真の想いって理屈じゃないんです☆

カメラ好きな人
カメラマンの人
女性カメラマンの人
繊細な人
HSPの人

たくさんの人に知ってほしい
これから24歳の女性カメラマンが
等身大の声としてたくさん伝えます。

#カメラマン#女性カメラマン#繊細#HSP
#コラム#職業
#24歳女性#MilleKey


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?