見出し画像

もっと視野を広げて

今朝、猫が足を引きずって一生懸命走ってる姿を見ました。

私はその姿を見た時、
人間は、今では車や自転車便利なものが増え
自分の体でどうかしようとする考えも動きもしなくなってきている。

動物たちは、昔も今も変わらず自然と立ち向かっている。

私たち人間も、一歩引いて、動物たちの生きる姿を見て見ませんか?
緑があること。風があること。
土があること。
動物たちは、それを感謝して生きてます。

私たち人間の生活はどうだろう?、
自由に生きすぎませんか?
地球はみんなで共同して生きている場所だと

私の性格と感じることを書いてます。
24歳、繊細な心を持った私が伝えたいこと。

#MilleKey
#生きること #繊細#HSP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?