見出し画像

すれ違いラブストーリーにスタオベ_夕暮れに、手をつなぐ

皆さ〜ん
夕暮れに、手をつなぐ 
見ました????

まだ見てない人〜
見てから帰ってきてね❣️

こんなにすれ違ってくれてありがとう
焦らされて焦らされてからの最高のラストを期待していた私にとって目が離せないドラマでした

最終回前に、セイラが音がパイセンと付き合ってるって嘘ついた時はどついたろか??と殺気立ってしまいましたが、しっかり弁明してくれてサンキュ💫

そして、まーーーーすれ違うねほんと
大事なタイミングで充電切れるしモバ充買わないもんね!うん買わなくていい!

それでも会えるから!!!
2人は運命だから!!!

私ね〜くっつかないし好きって分かってるくせに邪魔入ったりすれ違って詰んじゃった!!
みたいなドラマが好きなんです
しかも何回かは好きムーブしちゃってるみたいな

北川脚本のロングバケーション、グッドラック、プライドは大好きだし、anegoで赤西仁に心を打たれて、プロポーズ大作戦を夢みて高校入学したし、花より男子で何回泣いたか分からないし、サマーヌードで山Pに惚れて、、
平成だなほんと、平成に生まれた女の趣味嗜好がつまってて最高

とここへ来て、
夕暮れに、手をつなぐ

まじで脚本が古いだの今の時代に合ってないだのなんだの、設定がありえないだのってツイート結構見たけど、今の時代に合ってる現実に起こりうるドラマなんて自分の生活でやってくださいネ!
って思ってしまったネ!

でも最終回直前、あったじゃん

告白を送信取り消しし合って詰んじゃった!事件

現代だからこそできる描写ではあるけど、けど、
これほんとにこの機能今すぐ無くなれと思ったね
簡単に思いを消せると思うなよ
そこまで出てしまってる思いが溢れずに死ねると思うなよ、なあ、音、空豆
あんたらもうそこまで来てたら、もうそんなに思ってるなら今すぐ走り出して会いにいけよ!!!
好きだって直接言いに行けよ!!!なあ!

ってテレビの前で叫んでたらさ、

「手伸ばせば届くと?」

だって

ごめん浅はかでごめん
好きとかいう言葉でね済ませられる仲じゃないのよね
もう人生で絶対忘れられない宝物であり傷でもあるというか簡単には交われないってことなのかしらなんて思ったり。運命の相手とはなかなか結ばれないって言うもんね!

それで、最終回
個人的にはパリで働く空豆とパイセンコンビ見たかったかも〜〜って思ったけど、でもね2人会えてよかった本当に

会う約束を、したくて
音くんが待ち合わせ場所をLINEしてくれたのに
その通知開く前に充電切れ
まーたすれ違いだよ
夕暮れに、すれ違うにタイトル変わっちまうぞ
もうさー、まじでモバ充持っとけってー
コンビニとかであるじゃんレンタル出来るやつ

はあ〜もうでもねハッピーエンドまでの我慢だと思えばもはやご褒美ですよ、ご馳走様でした

本当のご褒美はここから
死ぬ前に見たいキスシーン1位になってしまわんばかりの眼福キスシーン、ガチよかった

広瀬すずと永瀬廉ですもんね
綺麗ですよね
れんれんの顎のラインが綺麗すぎて、しかもすずちゃん可愛すぎて
キスって辞書引いたらこのキスシーンが出てくればいいのに。出てこないけど

だって、1回キスして空豆が音に抱っこしてもらって
またキスして大好きのハグしてニコニコして、やべえ可愛すぎて溶けそう助けてくれキュンキュンして心が痛いつぶれそう、、と思っていたところに

「もっかい!」って

れんれんは黙って微笑んで頭を傾けて受け入れるわけですね
あれ女子が皆やって欲しいことじゃない?
あーゆーキスがしたくて生まれてきたんじゃない?
少なくとも私はその為に生まれてきた
あんなかわいいオネダリあるかよ
永瀬廉よくあんなスマートに対応出来たな
絶対キュンキュンしたでしょ、したって言え!
私ならすぐにすずちゃんをその場から連れ去ってしまうでしょう、確実に

3回キスしてるのに、その1回1回全部覚えてるもんね
空豆今度はちゃんと音くんが起きてる時でよかった
てか音くんからしてくれてよかった!

演技って分かってるけど
あんなに大好き!!ってお互いの気持ちが伝わってくるキスシーンって良いなあと
台本はあるんだけど
お互いがキスしたいと思ったからしました!
みたいな自然な気持ちがね、沁みました
すごく素敵だった

空豆もお母さんと会えてよかったし
音も紅白出れてよかったし
私は大好きな2人の恋愛ドラマ見れてよかったし

なんかすごい思ったこと書きなぐっちゃったけど
これを読んでくれてる貴方と直接語り合いたい位に大好きが溢れるドラマでした🍒




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?