パートナー

こんばんは。みるです!

今日書こうとしてた事がなかなか筆が進まず、お題なら書けるだろうと思い書いてみます。


私には2年半ほどお付き合いしてる遠距離の彼がいてます。

彼との出会いは十代のまだ学生の頃で、お互い本当に純粋な頃からの付き合いです。

私の初めての彼氏が今の彼です。

何回も別れ、お互い違う人と付き合う事もありました。

そして今付き合う事を決めたのは、なんといっても彼の人柄が私にフィットしてるからだと思います。

彼の優しさやユーモアが私にフィットしており、この人で良かったと何回も思いました。

大人になり学生時代とは違う時間軸の今、彼といるとスッと十代に戻り忙しい毎日からゆったりした時間に切り替わるのがすごく心地いいです。

長いこと一緒にいても知らない事も多く、会うたびに発見があるところも面白いなと思います。

去年は沢山旅行も行ったので今年も沢山行けますように。

#私のパートナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?