見出し画像

今日は、旅立った愛犬の誕生日


愛犬が旅立ってしまってから、モフモフなものに触ると心が落ち着くことに気がつきました。
今までどれだけ、愛犬に癒してもらっていたのでしょう!! 
涙涙😭


抱きしめたい!なでなでしたい!


そうだ!愛犬に似た、ぬいぐるみが欲しい!


インターネットで色々調べてみました。



そして、自分で柴犬の


あみぐるみ


を作ることにしました!


まずは、顔のブローチから。

しかし、かぎ針編み初心者の私には顔だけでも難しすぎる!

しかも黒の毛糸は編み目が見えづらーい!
愛犬は黒柴なので、ここはゆずれない!


半ば、勢いで始めてしまいまして・・・汗・・・。
かぎ針編みをなめてました。

いつ出来上がるのか検討もつきませんが、


このスピード社会、お金でなんでも手に入る時代、


じっくり自分で作ってみようと頑張っています。

早く顔だけでも作って話しかけたり、撫でたりしたいところですが😂


また続きをこのnoteに投稿するつもりです。

ここまで、お付き合いいただき、感謝です😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?