見出し画像

Mi jardín(私の庭)ラナンキュラス編

こんにちは!
¡ Hola !

別名、忍耐の庭です。
También conocido como el Jardín de la Paciencia.

昨年植えたアメリカアジサイ(アナベル )がやっと芽を出しました。
La hortensia americana plantada el año pasado por fin ha brotado.

枯れてるのか?と思った時もありました。
¿Está seca? A veces pensaba.

じっと我慢した甲斐がありました。
Valí la pena la paciencia.

アメリカアジサイ(アナベル )の芽


それから、もうひとつ。
3月1日の記事にしたラナンキュラスですが、蕾が上がってきたのに
開花してくれません。
水切れでしょうか? 根腐れを気にして水を控え気味にしてました。

約1週間、この状態です。開きそうで開かない

どなたか理由をご存知の方がおりましたら、教えていただきたいです。

本日もありがとうございます!¡ Muchas gracias ! 😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?