見出し画像

はじめまして。

皆様お初にお目にかかります。

Millと申します。


とりあえずnoteに登録したはいいけど、いったい私は何を書くんだ?という気分です。

こういうネット上に文章を書いたのって、学生時代やってたMEMORIZEって日記サイトやFC2 blog、mixi日記以来かもしれません。

そのくらい久しぶりで何書いてたかさっぱり。


長年患ってきた群発頭痛のことだったり、勉強や好きなもののことだったり、なんでもないただの日記だったりと雑多な文章が多くなると思います。


驚くほど飽きっぽい性格ですが、涼しくなって秋めいてきた今日この頃、とりあえず何か始めてみたいなという気分。

ゆるくお付き合いいただけると嬉しいです。


今朝はカフェオレ片手に数学の勉強。

画像1

理系ってすごいね。

文系寄りの私には暗号かな?レベルです。仕事でなければまず手を出さない領域。

(仕事でも手を出しちゃいけない領域である気も薄々している)

とりあえず2ページほど頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?