見出し画像

スルースキル身につけるのって難しくないか

おはようございます!

昨日久しぶりにチクっとする言葉を言われて、家に帰ってからも、起きた今もその言葉がずっとぐるぐるしてて、どうしてこんな引きずっちゃうのかなって悩んでます。

人によっては、ほんとに気にならない言葉だと思います。

ちなみに言われた言葉の雰囲気は、チャットで

「◯◯しといてって言ったよね?さっき伝えておきました。今回はもういいです。」

言わなかったことは、ああ忘れててすみません😭ってなるのですが、

今回はもういいです、、?

こんな言い方しなくてもよくないか、、って、そこがずっと引っかかって、ああもうこの人と話したくないなってなってしまいます。

でもやらなくて悪かったのは自分なわけで

こういうチャットをもらうたびに、私は絶対後輩に優しく伝えようって心に決めます。(いつできるかわからないけど)

どうやったら、気にならないようになるのかな

みんなは気にならないのかな

なんでこんなことで悩まなきゃいけないのかな

スルースキル身につけたいな

#仕事のコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?