見出し画像

チョコラBBを買ってくれる年下彼氏


こんにちは

3月から職場が変わり、フルリモートからフル出社になりました。

今は出社中の電車です。

先週久しぶりに5連勤をした影響で、金土日でお酒を浴びるように飲んでしまいました。

去年の今頃はアトピーが悪化し始め、飲みたくても飲めない状況でした。

今こうしてたくさん飲めることは嬉しいです。(皮膚科変えてよかったなあ🥲)

でも流石に3日連続飲むと肌が荒れちゃいますね笑

そしたら彼氏がチョコラBBを買ってくれました(しかも1番高いやつ笑)

些細な優しさが嬉しいです。

話ものすごく変わるんですけど、

自分よりお酒が弱い彼氏と付き合えますか?
逆も然り、自分よりものすごく強い人は?

私は付き合う時に「お酒がどのぐらい飲めるか」も考えてしまいます(大学生後半あたりから)

あまり飲めない人と付き合ってた時、同じペースで飲むと相手が必ず先に酔っ払っていました。

最初は酔ってる姿かわいいな、

と、思えていたものの私はいつもほぼシラフで終わってしまう、、

ストレス発散のために飲んでいたお酒が、ただの飲み物になってしまってました。

今の彼氏と付き合って、同じペースで飲み続けられるっていう楽しさを知ってしまいました。

居酒屋はもちろん、ダーツした際のショット、旅行先での日本酒、ウイスキー飲み比べ

「お酒なんかで」ってもしかしたら思う人もいるかもしれないけど


私には大事だったみたいです。

これからもいろんなところで彼氏とたくさんお酒飲みたいです。

今日は雨だけど、仕事頑張ろっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?