SNSに殺されそう

3、SNSに殺されそう。



ストレスに殺されそう
何か壊したくなる
SNSに殺されそう
僕が僕じゃなくなる

ストレスに殺されそう
誰か助けてほしい
SNSに殺されそう
僕が僕じゃなくなる

顔を見たら言えないことも
SNSなら言える子たちがすごく怖い


つまらん奴に「つまらんね」と
言いたいけど言ったら僕が死んでしまうから
いつも口を塞いでいて
なんだかどうにも 息が苦しい


ストレスに殺されそう
誰か助けてほしい
SNSに殺されそう
僕が僕じゃなくなる


つまらん奴に「つまらんね」と
言いたいけど言ったら僕が死んでしまうから
SNSに殺されそう
なんだかどうにも 息が苦しい


死んでほしいとか殺してやりたいとか
言いたいけど言ったら僕が死んでしまうから
いつも口を塞いでいて
なんだかどうにも 息が苦しい

死んでしまうとか生きるの辛いとか
言いたいけど言ったら僕が死んでしまうから
キスで口を塞いでいて。
なんだかどうにも 息が苦しい

息が苦しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?