みるきーうぇい「保健室のベッドの中で」MusicVideo

保健室のベッドの中で

制服のスカート切り刻んだ
ハサミ持って君と ズタズタにした
体育教師に叱られたけど
君がいるから笑えた

制服のスカート切り刻んだ
走るのに邪魔で ズタズタにした
体育教師に追いかけられても
君がいるから笑えた

息を切らして走った
短くなったスカートで
誰もいない保健室に
逃げるように飛び込んだ


保健室のベッドの中で
手を繋いで息を潜めた
教師が僕らを探して
心を殺そうとするけど

保健室のベッドの中で
僕らは誰にも見つからない
保健室のベッドの中が
壊れやすい僕らの、壊れやすい秘密基地


生活は捨てた、切り刻んだ
走るのに邪魔で ズタズタにした
誰にも好かれなかったけど
君がいるから笑えた

息を切らして走った
短くなったスカートで
誰かが追いかけてきても
気にせずずっと走った
手を繋いで走った
短くなったスカートで
このくだらない生活から
逃げるように走った

走った


保健室のベッドの中で
手を繋いで息を潜めた
教師が僕らを探して
心を殺そうとするけど

保健室のベッドの中で
僕らは誰にも見つからない
保健室のベッドの中で
壊れやすい僕ら、壊れやすいキスをした

小さなキスをした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?