みるきーうぇい「ほんとは生きるのとても辛い」MusicVideo

ほんとは生きるのとても辛い。

ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の涙見抜けなくて
ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の苦悩見抜けなくて
4階のベランダから
飛び降りてしまったあの子
4階のベランダから

サヨナラ、4月のサイコパス。


ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の涙見抜けなくて
ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の苦悩見抜けなくて
4階のベランダから
飛び降りてしまったあの子
アンタにあの子の何がわかる、
アンタに、何が、

わかんないだろ


ダサい服着た男が言った
「もっと優しくなれたらいいね」
性格ブスな女が言った
「アタシ、人とはどこか違うの」
あの子はベランダから飛び降りた
「ちょっと疲れてしまっただけなの」
優しいあの人遠くへ行った
「君にちょっと疲れてしまった」


ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の涙見抜けなくて
ツイッター、フェイスブック
眺めてたって
あの子の苦悩わかんなくて

ほんとは僕もわかってない
ほんとは何もわかってない
ほんとは僕もわかってない

わかってないけど言いたい


ダサい服着た男が言った
「ほんとはこんなの着たくないんだ」
性格ブスな女が言った
「アタシ、自分がとても嫌いよ」
あの子はベランダから飛び降りた
「ほんとは生きるのとても辛いの」
優しいあの人遠くへ行った
「君が嫌いなわけではない」


ダサい服着た男が言う
「ほんとは生きるのとても辛い」
性格ブスな女が言う
「ほんとは生きるのとても辛い」
あの子はベランダから飛び降りた
「ほんとは生きるのとても辛い!!」
優しいあの人遠くへ行った
「ほんとは生きるのとても辛い」

辛い!
辛い!
辛い!
辛い!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?