39歳の婚活の進捗報告-vol2-

彼と出会って7週間が経過。

まだ一度も対面では会ってません。
でも、既にお互いの両親にはオンラインで紹介済!

11/25(木)はアメリカではサンクスギビングでした。
彼はコロナ禍になって2年お母さんと会えてなかったみたいで2年ぶりにサンクスギビングを一緒に過ごしましたそうです。
彼のお姉さん、甥っ子も彼の家に泊まりにきました。

そのサンクスギビングの時にオンラインでお姉さん、お母さんを紹介してもらいました♥
すっごく緊張しました!笑
自己紹介や何を話そうか考えていたのに結局ほぼ何も言葉を発せず彼が代わりに言ってくれました笑

私の母には文化の日に実家に帰省した時に彼の方から挨拶したいっと言ってくれて紹介しました。
これでお互いの両親にも紹介済で公認の仲になれました♥

この7週間毎日チャットし合っています。
時差が15時間もあるのに。
彼もどんなに忙しい日でも何も連絡がない日はないんです。
その努力がすごく嬉しい!

私は1月に彼の元に会いに行きます。
初めて対面で会う日まであと2ヶ月。

最近また新しい変異株、オミクロン株が発見され欧州でも急拡大しているそうだから1月に本当に私はアメリカに行けるのか心配・・・。

どうか、無事渡しが1月にアメリカに行って、彼と対面できますように。

彼との関係を進展できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?