39歳の婚活の進捗報告-vol2-
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。またコロナワクチンに関する情報は首相官邸のウェブサイトをご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

39歳の婚活の進捗報告-vol2-

Milky Way

彼と出会って7週間が経過。

まだ一度も対面では会ってません。
でも、既にお互いの両親にはオンラインで紹介済!

11/25(木)はアメリカではサンクスギビングでした。
彼はコロナ禍になって2年お母さんと会えてなかったみたいで2年ぶりにサンクスギビングを一緒に過ごしましたそうです。
彼のお姉さん、甥っ子も彼の家に泊まりにきました。

そのサンクスギビングの時にオンラインでお姉さん、お母さんを紹介してもらいました♥
すっごく緊張しました!笑
自己紹介や何を話そうか考えていたのに結局ほぼ何も言葉を発せず彼が代わりに言ってくれました笑

私の母には文化の日に実家に帰省した時に彼の方から挨拶したいっと言ってくれて紹介しました。
これでお互いの両親にも紹介済で公認の仲になれました♥

この7週間毎日チャットし合っています。
時差が15時間もあるのに。
彼もどんなに忙しい日でも何も連絡がない日はないんです。
その努力がすごく嬉しい!

私は1月に彼の元に会いに行きます。
初めて対面で会う日まであと2ヶ月。

最近また新しい変異株、オミクロン株が発見され欧州でも急拡大しているそうだから1月に本当に私はアメリカに行けるのか心配・・・。

どうか、無事渡しが1月にアメリカに行って、彼と対面できますように。

彼との関係を進展できますように。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Milky Way