39歳の婚活-デーティングサイトvol.4-

10月デーティングサイトで知り合った人と実際に会ってみた。

実際に会ったのは、夫と結婚後2人目。5月以来。

今回は39歳、ナイジェリア人、埼玉在住。
仕事は製造業。

最初、写真を送ってきてくれた時はものすごいカッコいい黒人だと思った。
おしゃれで、まるでレジ=ジーン・ペイジに似ていて素敵だと思った。
信じられなくて何度も、この写真は本当にあなた?!って聞くとそうだと言われた。

会う前にビデオチャットをしよう!っと言っても断られる。
けど、電話はしてくる。
ほんの少しだけ不信感を抱きながら会うと、待ち合わせ場所にいたのは写真には似ても似つかない黒人だった。

写真の人は別人だった。

とりあえず、アイリッシュパブに入り、お酒を1杯飲み、軽く食事をして良い人だとは思った。
けどいまいち話も弾まない。

もう一軒行こう!っと言われたけど、どこも時短営業なので営業していない。
し、そもそも早く帰りたいって思った。

何度もまだ帰らないでって頼まれたけど、早く帰りたかった。

解散した後も、家に帰ったと電話くれた。

片道2時間弱かけて会いに来てくれた。
食事代もおごってくれた。
会った後もまめも連絡もくれる。
毎晩電話してくれる。

それでも私の心は動かなかった。

最後はなぜ私に嘘をついたのか問い詰めて、嘘をついた自覚は全くないらしく、軽く口論になり終了。

今回は4週間でピリオド。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?