5人目の人とのその後

5人目の人とはその後も順調に毎日朝と晩連絡を取ってる。

日本との時差はなんと14時間!
それでも毎日テキスト、ヴォイスメッセージを送りあえてるのもすごいと思う。

過去にデーティングアプリで知り合った人でアメリカ在住のアメリカ人がいたけど結局時差が大きすぎて連絡は数日も続かなかったもの。

私のこの英語力にも頑張って理解しようと、歩み寄ろうとしてくれてる姿勢がすごく伝わってくる♥

今朝のチャットで、勇気を出して自分の今後のやりたいことの本音を伝えてみたの。

1. 海外に住みたい
2. 一生一緒にいたいと思えるパートナーを見つけたい
3. 子供を産み、育てたい
4. 新事業を立ち上げたい

私は子供の頃から外国人と結婚をして、子供を作り、おばあさん、おじいさんになっても手をつないでいられる老夫婦でいるのが夢だった!って。

重いって引かれるかもと怖かった。
けど、私には時間がないし、1日でも早く結果を出したいと思ってるから引かれるなら早く分かった方が良いと思って勇気を出してみた。

そしたら、なんと意外な回答が!

彼も昔からアジア人女性と結婚したいと思っていた。
初恋の相手もアジア人女の子だった。
けど、たいていのアジア人女性はアジア人男性を選ぶ。仕方ないよね。
白人男性のイメージは良くないから。

びっくりだった!私と同じ思いだった!
すごく嬉しかった!
もしかして彼が私の運命の人だったのかもっと思った。

まだ知り合って2週間と1日。
一日中彼のことを考えてしまう。彼のことを考えるのを止められない!
まだ対面では一度も会ってないのに。
けど、以前は、去年までは対面で会えない人とは何も始められない。信頼関係が築けるわけがない。会わないと何もわからないって思ってた。
けど、今は違うとはっきり言える。

対面で会ったことがなくても、オンラインでも顔を合わせることができれば心は繋がれる。
お互いの努力次第では信頼関係は構築できる!
それを彼が教えてくれた。

彼のことが好き!
早く対面で会いたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?