39歳の婚活-デーティングサイトvol.1-

ここからは39歳、子なしの婚活にフォーカスしていきたいと思う。

以前から登録している外国人とのデーティングサイトを家を出る前のGWから再開し、5/8一人目の人と会った。

1人目は34歳日本在住の米軍で気象予報士をしている。
5/1から連絡を取り始め、翌日にはビデオチャットをし、良い感じになり、その週の土曜日に初めてデートをした。

一緒にランチをして公園を散歩して、お茶して解散。
コロナ禍だし、1回目のデートだからもう少し一緒にいたいなと思うこのくらいがちょうどいいかなと思った。

デートの前はめちゃくちゃ緊張して、そもそも夫以外の人とデートすること自体が何年ぶりかで待ち合わせ場所に向かう途中帰りたくなるくらい緊張した。
デートはすごく楽しくて来週も会おう!っと約束をして解散。

ところが翌日頃からLINEの頻度が減り、デートから2日後にはあんなにレスポンスが早かったLINEの返事が半日後とかに遅くなり、返信もなんだかそっけなく感じるようになった。

そしてデートから4日後に、今週末のデートはどこで待ち合わせしようかのLINEを送ると、最初は予定を確認する!と返事がきた。

え?土曜日約束してたんじゃないの?

っと思いながらやり取りを続けていると、彼から、「あなたの期待に答えられない。あなたからの気持ちが重い」と返信がきた。

ショックだったな。

そして、最悪なことにあなたとsexはしたいけど、それだとあなたを傷つけることになるから。だってww

ふざけんな!ヽ(`Д´)ノプンプン

こちらから連絡を終えた。

デートからたった4日後にだめになるなんて。

2回目のデートにつながらないだけでなく、1回目のデートからたった1週間も続かないなんて。。。

っと悔しくて、惨めで泣いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?