39歳の婚活-デーティングサイトvol.5-

10月ビデオチャットで話した人はアメリカ、インディアナ在住のアメリカ人40歳。
結婚歴もなし。

既に3回ビデオチャットをして、現時点で新記録更新!

そして今日も電話で話した♥

まだ連絡取り始めて2週間だからこんなに盛り上がっちゃって良いのかと不安になるくらい盛り上がってる♥

この2週間毎日朝と晩まめにテキスト送ってくれて、日本語全然分からないのに、一生懸命日本語でヴォイスメッセージを送ってくれて、週2回ビデオチャットをして、毎日愛を伝えてくれてる♥

こんなに私の気持ちも盛り上がってしまったらだめになった時のショックが大きいからセーブしたいけど・・・
止められないくらい好き!

人生で初めてオンライン飲みも彼としてみた♥
すごく楽しくてビデオチャットも2時間半とか話しちゃう!

年明けの1月に私がアメリカに会いに行くことになってるの。
その時彼の家に泊まっても良いし、もしホテルの方が快適ならホテルでも良いよ!その時はホテル代は僕が喜んで支払うよ!って言ってくれてる♥

しかも、連絡取り始めて1週間で、私以外の女性に興味がないし求めていない。だからデーティングサイトを削除申請をした。っと。
その翌日デーティングサイトを確認したら彼のプロフィールは削除されてた。

元夫に何度も嘘つかれて浮気され、傷つけられ、泣いてそれでもなおまだ私を裏切り続けてきた夫とは大違い。

誠実な彼に応えたいと思い、私もデーティングサイトを削除した。

私が一番最初にこのデーティングサイトを登録したのは2007年。
途中ログインをしていない期間もあったけど、14年間削除したことは一度もなかった。
まだ知り合ったばかりだしまた今までみたいに1ヶ月も連絡続かなかったらどうしようって不安もあったけど、彼に応えたかった。
こんな誠実な彼逃したらダメだと思った。

今、私も彼に夢中で彼以外はいらない。
だからデーティングサイトで連絡取っていた他の人とも正直に良い人が見つかったと言って切った。
まだ早いと分かってる。
けど、今度こそ・・・今度こそ幸せになりたい!

今日、本当は日本時間10:00にビデオチャットの約束をしていた。
だから私は今日話す内容を英語で考えておいて、メイクアップもして、着替えもして、準備万端にして彼を待ってた。

けど、彼は仕事が終わらなくて予定時刻になったから彼はオフィスから私とビデオチャットしようとしてくれたけど、私よりもまずは仕事に集中して!終わってから話そう!って伝え彼を待った。

結局彼の仕事が終わったのは0:00過ぎてる。(US time)

だから彼は車での帰宅中に電話で話そう!っと言ってくれ彼の帰宅中の15分だけ話した。
家に着くと0:30になってるので、ビデオチャットはせずにシャワーを浴びてすぐに寝ることに。

顔を見て話せなかったことを謝ってくれたけど全然平気!
だって帰宅中に電話で少しでも話せたし、そういう少しの時間でも私に割いてくれようとする姿勢が嬉しい!

しかも今日の電話で、
あなたがアメリカに来る前に僕の全てのインフォメーションをあなたの両親に教えても良い!
電話であなたの両親と話しても良い!
って言ってくれた♥

もちろんそれはしないけど笑
そういう彼の気遣いが本当に嬉しい!

結婚相談所での出会いじゃないけど、できるならこの彼とこのままうまくいってほしい!
彼とこのまま続いて、成婚まで進んでほしい!
彼と温かい家庭を築きたい!

どうか、神様!お願い!
もう私、十分苦しんだよ。
十分学んだよ。
何が大切かも気づいた。
だから、だから心から信頼しあえる、夫であり、彼氏でもあり、一番の親友にもなれる人と結ばれたい!
それが彼でありますように!

私、結婚相談所を6月に登録をした。
登録期間は1年間。
この1年間の間に成婚までもっていきたい。

2022年6月までに将来のパートナーに出会えなかったらこの生命、終わりにしようと思ってる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?