39歳の婚活の進捗報告

彼と出会って5週間、真剣交際(exclusive)に入ったと思う。

勿論なんの保証も確証もない。
けど、彼が私を大切に真剣に考えてくれているのがすごく伝わってくる。
実際に対面で会ったこともなく、時差も10/8から15時間になり、こんなにも離れているのに毎日愛情を注いでくれるから全然不安にならない。

アラフォーの私でも、デーティングアプリを使っても遊ばれることなく、真剣交際ができるんだって身を持って経験。

アラフォーが時間を無駄にすることなく、遊ばれることなく、効率良く真剣度の高い人に出会い、exclusiveの関係に進展させるにはポイントがあるんだと気づいた。
これについては別途記事でご紹介します。

今回は私が彼に出会ってから現在までのを時系列でご紹介。

2021.10.11 出会い

2021.10.14 初めてのオンラインデート(ビデオチャット)

2021.10.18 2回目のオンラインデート

2021.10.19 真剣に自分だけの女性になって欲しいと言われた

2021.10.20 デーティングアプリ、アカウント削除

2021.10.29 花束贈られる (from the USA)

もうそれからは毎朝、毎晩チャットで連絡を取り合い、毎週2〜5回ビデオチャットで顔見て話す♥
週5回はやりすぎだと思うけどww

だからお互いの生活リズムも分かってるから連絡がない時間も不安にはならない。

遠距離恋愛を成功させるにはやっぱりマメな連絡が一番だと思う!
体の距離は心の距離とよく言われてるけど本当そのとおりだと思う。
けど、お互いの努力でそれも乗り越えられると思う。

お互い仕事してるし、時差も15時間もあるから大変だけど全然苦にならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?