見出し画像

婚活の極意

それは、
"いかに精神を安定した状態で保てるか"になります。

素敵な方が見つかり自分の気持ちも入ると、ちょっとお相手から連絡が来ない。返信が遅いだけで不安になっちゃいますよね!

これ、女性なら誰でも当然だと思います。

連絡が来ないのは、
他の女性と連絡を取ってるから?
他の女性とデートしてるから?
私のこと冷めちゃったのかな?
などなどよからぬ不安がよぎります。

こういう不安になった時の行動こそ気をつけなければならないのです。

何してるの?
なんで連絡くれないの?
他の女性を見つけたの?
私に冷めたの?
等など
質問責めすればするほど男性の心は離れていきます。
連絡が遠ざかっていたのは本当に仕事が忙しくて余裕がなかっただけなのかもしれないのに。

そして、もう一つ女性がやりがちな行動がヤキモチを焼かせたい。
男性の影をちらつかせ、ヤキモチを焼かせて相手を焦らせたいと思う女性も多いと思いますが、これも残念ながら逆効果。
これも男性の心が離れていってしまいます。

どれも女性が不安になるからこその行動だと思います。

お相手の心を掴んでより最短で成婚に導く方法はズバリこれ!
・気持ちがアップダウンする状況を作らない
・相手に、プロポーズせずにはいられない気持ちにさせる


お相手の言動に一喜一憂せずに安定した精神を保つ!
そうすれば余裕が生まれ、その余裕に自然と彼を引き寄せます。

この安定した精神を保つのが一番難しと思います。


彼以外に集中できることを見つけると良いですね!

私がオススメなのは、ランニングとエクササイズです。
体を動かすとスッキリするし、ランニング中は色々な考え事ができます。
考え事しているうちに頭の整理もできます。
さらに!運動をして理想の体型も手に入れて彼を虜にできる!

一石二鳥じゃないですかね!♪

明るい自分の未来のために、毎日明るく笑顔で過ごしましょう!

笑顔でいる方が彼にも魅力的に映るし、そんな明るいあなたの側にいたいと彼も思う!
自分にとっても彼にとっても良いこと尽くし!

Be Strong!
Be Happy!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?