見出し画像

家族


彼(夫)は完璧な猫派。理由は割愛致します。涙

私はどちらも。強いて言えば…。言えない。
家族を“犬”と言いたくないのです。 “チワワ”がいます。
8歳です。名前は彼(夫)が決めました。
というか、彼(夫)とたくさんお見合いをしてウチに来ました。

ウチの子は本当にお利口です。
家族の中でも私の言うことを一番に聞きます。お利口さんです。初老になっているのに童顔です。

子ども達と同じでネットに晒すのは気が引けるので
このショットにしました。親バカです。
夏なのでサマーカットを彼(夫)、子ども達、ウチの子にしようと思います。




この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,666件

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨