雑談(゜-゜)卍

画像1 嘘をついているのはどちらかを見破る方法は自分の力(熱)量(別名①相手と仲良くなりたい気持ちの大小②コミュニケーション能力)。集団の馴れ合いで全部寄り掛かりの代償は大きい。嘘を真にする恐ろしさ。噂や地位や名誉や家族で判断するから騙される。違うな怪しいと思うなら、関係を築きたいなら、どうでもよい雑談だからこそ間違いを指摘して。互いが無駄に傷付いている今。持ち時間は平等、私に猶予はない。逃がした魚の代償大小を決めるのはアナタです。(ノ-_-)ノ~卍

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,197件

サポートをしていただいたお金で、演劇を観に行きます。そして、人間力と表現力を磨きます💎✨