見出し画像

エブリワン、お元気ですか。
私はそこまで元気じゃない。
生産性のない日々に飽き飽きしすぎて、それを変える力もない。
展示会も行かなくなって、映画もあまり見なくなった。恐ろしいことに。
それ以外に自慢できることもないのに、作品は作らなくなったし、文も書いていない。

花を買いました。
長い机を買って、そこに置きたいと思ったので。
そういう流れというか、そういう時だったのだと思う。
花もアートも、あれもこれも。
人様にとって無駄な不要不急の物は、私に必要なものだったりする。
たまに、そんなもの、とか、おしゃれぶってさ、みたいな事を言われますけど、感性が狭いのねという感じです。

みんなおおらかに。安らかに、穏やかに。そうやって生きられることを願います。
最近、イライラするだとか、ムカつくだとか、そういう感情が消えたように思います。
その全てが、悲しいだとか、虚しいだとか、そういう感情に置き換えられているようなそんな気がします。

毎日を生きるのに精一杯です。
休みの日すら、仕事のことばかり考えて、やっている。
休めなんて方が無理な話です。
いつか、穏やかになれる日が来るでしょう。
そう願わずには居られません。

あなたの必要なひと時が、誰かに受け入れられますように。
そして、穏やかに日々を過ごせますように。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?