清歌、お誕生日おめでとう‼︎

清歌、お誕生日おめでとうございます‼︎

去年は清歌が戻ってきてくれたという安心が大きかったのですが、今年は純粋に貴女をお祝いできた気がします。

この一年間、本当に沢山の取り組みに全力で向き合ってきた清歌。私も、流行病の世の中と向き合いながら、清歌の歌やパフォーマンス、可愛い仕草や表情に癒され、元気をもらって来ました。

私がこうして日々リブドルについて話して盛り上がれるのは、 やっぱり「清歌」という応援したいお姫様がいるからで、貴女なしでは出来なかったことだと思っています。

また、この一年間で、新たな世界が広がりました。

去年、清歌の誕生日に踊った動画を嗶哩嗶哩に投稿してから、中国のお友達が沢山出来ました。

そして、今年の12/5(土曜日)に、なんと中国・日本のサポーター合同で、清歌の誕生日パーティーを開催することが出来たのです。

集まったのは、総勢30人ほど。上海、北京からそれぞれ10人、そしてオンラインで参加した私たち日本人、10人。

お互いに言葉が分からない中、拙い英語でやり取りをして、交流をしました。

交流は難しかったですが、清歌について語り合ったり、一緒に誕生日の歌を歌ったり…

今までの私では想像が出来ないような規模の国際交流を、自分からコミュニケーションを取りながら、無事終えることが出来ました。

リブドルのアルバムでアイ教官が仰っていますが、私の場合、国境を超えるのは、超えることになったのは、清歌のおかげです。

清歌に出会ったことで、日本にしか興味がなかった私が、中国語を勉強しだしたり、日中で一緒に何かをしようと考えられるようになりました。


清歌は凄いなあ、といつも思っています。

歌が上手くてすごい、踊りが綺麗ですごい、博識で、上品で、すごいすごいと思っています。

でも、清歌が周りに与える影響も凄いと思います。これ程に人を惹き付け、周りの人達が「繋がりたい、貴女のことについて話したい」と思わせることの素晴らしさ。

その事を先日、再認識した気がします。

そんな清歌をこれからも応援し続けるためにも、清歌にふさわしいサポーターガールになれるように私も色々頑張りたいと思います。

来年の誕生日も沢山お祝い出来るように色々と考えておくので、清歌は次なる一年に向けて、冬は沢山くつろいで、しっかり休んでくださいね。

アルバム発売おめでとうございました。(HappyCandyLifeがお気に入りです。)

また元気な姿を見れることを、楽しみにしています!!!!✨✨


ショコラ



※最後に

ここまでリブドルが大好きになったのは、私にリブドルを紹介してくれたそまえりちゃん(ローズ担)のおかげです。彼女に絶大な感謝を。

そして関わって下さるリブドルサポーターの方々、いつもありがとうございます。

来年も、沢山リブドルの応援をするつもりです!これからもよろしくお願いします✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?