見出し画像

日々の好きな時間

1日の中で貴方の好きな時間はいつですか?
ご飯の時間?寝る時間?話す時間?…

あたしの好きな時間はお風呂です!

ひとり暮らししてる周りの友だちは、毎日シャワーで済ましている人が多い中、あたしもひとり暮らしですが、忙しい日以外はなるべく毎日湯船に浸かっています。
「今日も1日頑張った〜!」って自分を褒めてゆっくり浸かります。その日のリセットができて気持ちいいですよ。

よって、私のお風呂は長いです笑

「疲れたー!いつもより頑張った!」って日とか、「明日から休み!今までの自分頑張ったー!」って日は、
湯船のお湯を普段より多めに溜めたり、
ボディソープをその日だけ良いやつ使ったり、
バスパウダーを使ったり、
と、自分にご褒美をあげてます!

お風呂の時間は、疲れも取れて、嫌なことがあっても気分が良くなります。

ココロとカラダの洗濯機です。

この記事を読んでくださった皆さんも、ぜひぜひ、ひと手間ありますが湯船に浸かる生活を試してみてください!

ワカメちゃんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?