アロマパルファンの日

毎月15日はアロマパルファンの日❣️
今月のテーマは「映画と香り」 です。  

香りのイメージの映画といえば 「フラワーショウ」
上映館や日程が少なかったので、鑑賞する日まで、かなり待っていたことを思い出します。

この映画はアイルランドの田舎で自然と共に育った女性が逆境に負けず、  「自分のデザインした庭で世界を変える!」  という夢を叶えていくサクセスストーリー。
エリザベス女王も感動した実話に基づくお話でした。

良き仲間と理解者に恵まれた事で成功を勝ち取ったので、
人とのご縁の大切さも改めて感じる映画です。
きれいな自然にも癒やされました。

映画『フラワーショウ!』本編、アイルランド大自然絶景動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=hA578Ngb9ws

この映画のイメージを香りにするとしたら、以下の精油を使ったアロマパルファン🌷

どんなことがあってもあきらめないビターオレンジ🍊
良き仲間に恵まれるスィートマジョラム🌿
栄誉を勝ち取るローレル🍃
主役のメアリーのイメージはライム💚でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?