見出し画像

心地良い暮らし

家で過ごす時間が好き。ひと通りの家事が済んだらグリーンを飾ったり、料理の下ごしらえをしたり☺️その合間にカフェタイム☕️ちょっと気分を変えるためにジャズのBGM♪

画像1

畑を眺めながら…                                       午前中は思ったより風があり、秋らしい陽射し。気温は30℃あるけど、太陽の傾きは秋☀️日中は暑いけど、やっぱり秋😆食欲の秋🍠

画像2

秋の夜長🌠実家から頂いたさつまいもを蒸すことにしよう✨ 

何を聴きながら過ごそうかな🌟    今日も心地良く眠れそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?