喜びにあるれる生き方

何もしたくない病がますます悪化し、

過去世を癒しパラレルワールドに移行しても、
はっきりと明確な未来は見えてこず、


現実的に自分を見つめてみても、
これといった答えも出ず、


透明愛好家さんのYouTubeを見てトキメキ✨
これよこれ!


とにかく、毎日楽しくないなら
掘り下げても意味なくね?


しばし、心と体の好きにさせておりました。



私は、東京のタワマンに住みたいです。
夜景をぼんやり見て過ごしたいのです。
心が落ち着きます。


渋谷のスクランブル交差点の雑踏で、
たくさんの人とすれ違う時、
周りの人は色を無くし、
自分がくっきりと表れ、
私がいることを実感する。


夜、表参道を明治神宮に向かって歩くのが好きだ。


やはり、夜が好きなのだ。



星を見上げる少年の過去世を見たとき、
天からキラキラした地球をワクワクしながら
見ているビジョンも見えた。


私はどうして地球に生まれたんだろう。
目的は?


こんな日々に少し気持ちが明るくなった思考がこれです。

私には大好きな人(場所がある)がいます。
でも、今は叶いません。

スピリチュアある敵には、
「いまここ」とか
「今に感謝」とか
「今を心地よくしていれば・・・」とか
言われています。


私は、それを一生懸命取り組もうとしていました。


今のお部屋を、理想に近づけて、心地よくして、楽しい気分で・・・



でも、これって
大好きな人がいるのに、
どうしても忘れられないのに、

忘れよう忘れようとして、他の人と付き合ってみる。
みたいなことではないのか?

と、感じたのです。


もちろん、他の人とお付き合いして良い方向に行くことはあると思います。
今回はそれは置いといて、


今ある場所や今できる範囲で近づけようとしても、
本当に好きなものにはなれないということです。


忘れよう、あきらめようとすればするほど、
恋焦がれる。


自分の気持ちに嘘をつかせているとも言えますね。


なので、
「好きで居続けていい!」
と自分に言いました。


ちょっとだけ、気持ちが軽くなったお話です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?