キラキラドキドキ


バンドリのキャラクター、香澄ちゃんの口癖。
「キラキラドキドキしたい!!」

この言葉わたしすっごく好きです。

最初こそ、キラキラドキドキ、ってなんやねん笑と苦笑いしていたものの、

この"キラキラドキドキ"って一生に通づるとても大切なものだと気付いたのです。


キラキラドキドキ。
言い換えればそれは、自分の心がときめくこと。心が動いてもっと知りたくなること、だと思います。

香澄ちゃんにとってはそれが、"ギター"と"歌うこと"や"ステージ"、そしてそれを超えて"仲間と一緒に"奏でること、なんだと思うんですよね。


大人になるにつれ忘れがちなこのキラキラドキドキっていう感情。
「わたしってどんなときにキラキラドキドキするかな。 さいきんキラキラドキドキたりてるかな?」って時々振り返るようにしたいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?