こんばんワン🥣🐾

2回目のとうじょーう!!未来ですᐡ. ̫ .ᐡ

NEXGATEありがとうございました!

Biancaのステージ楽しんでくれたかなあ?

ふむふむ…それならよかったヨ👍🏻🤍

アーカイブ是非に。 http://linliv.ee/85l0YwF/co/ot/

(左から) めい 未来 あおい えの ちぱ あい 

画像1

✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩・✩

今日はわたしのだいすきなアイドルを紹介したい🧏🏻‍♂️

【第一章】
昭和アイドル

ここからは📧してるみたいに気楽に書いちゃおう!

まずは、永遠のアイドル松田聖子サン。🎀

実は出身地がわたしと全く一緒なの!こりゃ自慢✌🏻

目がきらきらしててまるで少女漫画のヒロイン

キャンディボイスとふわふわの聖子ちゃんカット

たまらあああんんんんん

タイムスリップできるなら真っ先に

80年代に飛びこんじゃう〜〜〜くらいすきです🕒

おすすめ動画

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

載せたかったけど公式がなくて断念💧

YouTubeにかわいい動画いっぱい載ってるのでみてネ

つづいては❕Winkサン。さっちん派?翔子派?

絶対に聞かれる質問なんだけどみんなはどっち👥

無表情でパフォーマンスする姿が印象的だけど

当時は緊張で笑えなかったんだって

↑わかりみが深い、、🤦🏻‍♂️

2人のかわいくて不思議な世界観がだいすき‪なの🈂️

公式MV

 ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今日はここまで( i꒳​i )

最後まで読んでくれてありがとうございました。

Twitter:https://twitter.com/milky_blueiii

Instagram: https://www.instagram.com/milky_blueiii

TikTok:www.tiktok.com/@milky_blueiii








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?