サンリオカフェ૮ . ̫ . ა💙in鎌倉

今年も梅雨がやってきたあーーーーってことで

鎌倉に行ってきました🌧

しかもサンリオカフェ(シナモン推し)

画像7

店内が鎌倉の雰囲気に合わせて和装だったの〜😌😌

落ち着くし、かわいいし、おいしいし、最高❕

特にいっっっっちばん✨おいしかったのは

♡キティちゃんの中華まん♡

画像2

鶴岡八幡宮にもちょっと寄ってみたら白いハトがいたよ

なんかいいこと起きちゃう?!!(  › ·̮ ‹  )

画像3

画像4

このあと、おみくじ引いて大吉でした🖐🏻💙

すごい癒された1日になったのでまたがんばろって思える

最後に晴れてたから全身とってもらったんだけど

ここだけの話ちょっと半目なのw w w w w

でもいい写真だから載せちゃお🐰

画像7

画像6

画像7

LINELIVE↑↑↑絶賛ガチイベ中↑

Bチーム応援よろしくおねがいします♪

じゃあまたねっ

ツイッター:https://twitter.com/@milky_blueiii

インスタ:https://www.instagram.com/milky_blueiii

TikTok:www.tiktok.com/@milky_blueiii





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?