見出し画像

【デカ目メイク】つけま無しでだれでも簡単に🎀

こんにちは🌷🤍

私の幼き頃からのコンプレックス。それは…。

三白眼、短いまつ毛、目の横幅が短い…。

地獄のような条件!!

そんな私が  

【ある5つのコツ】


を意識したメイクをすると、
初めて会う人や久々に会う人のほとんどが

「目、大きくて綺麗だね!」

と褒めてくれます!!(*´˘`*)♥

小学生の頃から目が1番のコンプレックスだった私が

研究に研究を重ねて見つけ出した

【デカ目メイク】!!!

画像16

全部真似しなくとも取り入れられるデカ目テクは得られるはず…🤍

ぜひ明日から!!お持ちのメイク道具でこの方法を試してみてください🌷

メイク研究を努力する貴方は本当に素敵です!!!!!

今回のメイクで使用したコスメはこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


ここから先は

1,621字 / 16画像

¥ 190

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?