見出し画像

生後2か月半今日この頃。今日も幸せ

昨今は娘の便秘に悩まされております。

4日に一回しか出ないので、「4日出なかったらきてくださいね」といわれた小児科の基準ぎりぎりです。(ぎりぎりセーフなのか、ぎりぎりアウトなのか。。)今日も行くか行かないかのところでしたが、風が強かったので悩んでやめました。

そんな母をよそに、本人は小池知事とか、日本医師会の会見を見てきゃあきゃあ喜んでおります。最近のニュースはコロナが8割ですね。そして、今まで仕事をしていたので知らなかったけど、ニュースって朝から晩まで大体同じなのですね。


さて!先日の記事でも書いた通り、株の勉強をしておりますが、早くも飽きてきました←ほんと早い。

参戦できる余剰資金がないのでつまんない。というのが正直なところです。でも、先日は買おうとしてた株のピークだったみたいで、買わなくてよかったなというのはあります。株の世界難しいですね。

とりあえず引き続きゆるく勉強していきたいと思います。

話は変わりますが、超高級マンションに憧れがあります。今年一戸建てを購入して、すでにとってもきれいな新築に住んではいるのですが、近くに高級マンションがあって。駅からも近くて、いいなぁって思うんです。隣を通るたびに、こんな感じかなと中を想像したり、Youtubeで超高級マンションのおうち紹介などを見たりして。

窓からの眺めはこんな感じで、リビングは高級家具でこんな感じで、クローゼットはこんな感じで、住所は「高輪。」

「終電?いやいやタクシーで帰れるからいいよ~」とか言って、麻布十番で夜中3時くらいまで飲んで。バッグはプラダで髪はツヤツヤで靴はルブタン✨

最後の一文マンション関係なくなっちゃってますが、そんな別世界に一度行ってみたいなと妄想しております。何億必要なのだろう。

書けば書くほどわかるのですが、ないものねだりで、今日も幸せだなぁと思います。プラダのバッグはメルカリで買おうかな。まずはその資金を貯めよう!メルカリで←

ということで、不用品の整理してきます(^^♪