見出し画像

ついに本命バッグTheRowマルゴー購入👜🫶自分へのバースデイギフト🎂

ずーーーっと黒の本命バッグがほしいと言っていたのですが、、、

ついに!!

ついに!!手に入れましたー!🎉

8月に購入したのですが、9月の自分へのお誕生日プレゼントということに勝手にしました😂

こちらでございます!!!💁‍♀️

【購入品】The Rowさんのマルゴー12!!!!

どーーーーーーーーーん🫶

きゃーーーーーーーーー🫶
きゃわーーーーーーーー🫶

このサイズは去年出たサイズで、
マルゴー10は少し小さいし、マルゴー15はおっきいなと思っていたので、おちびにはほんとにどんぴしゃのサイズ感です!!!

本命バッグの条件

黒の本命バッグは、何年もずっと検討していて!

やっぱりこんだけのお値段するので、
条件は
✔️飽きない、定番デザイン!
✔️普段使いできる
✔️丈夫な素材(傷、汚れが目立たない)
✔️重すぎない
✔️ある程度荷物が入る
でした🤲

候補 デルヴォー クールボックスMM

まず候補だったのは、
デルヴォーぱいせんのクールボックス


デルヴォーは流行り廃りに関係なく使えるのは間違いないので、第一候補でした🤲
おばちゃんになっても使えそうだしね?👵
(やや綺麗めすぎ?)

でも、クールボックスって一生日本に入ってこなくない?笑
デルヴォーって店舗も少ないので、中々覗きにも行けないんですよねー!
まず伊勢丹にないのが辛い🥲

エルメスはエルパトする元気がないので、対象外でした!

ついにマルゴーに出会う

実はマルゴーって予約できるのです!
あまりオープンにはなってないそうですが...

予約したらキャンセルできないので、実物見ずに買うのは勇気がいりましたが、思い切って買ってしまいました!!!!

TheRowはわたしのツボにはいりまくっているのですが、
これからもずっと続くブランドか、今の流行りだけで、2.3年後には誰も持ってないブランドになってしまうのでは?という不安が正直あります。。。
(だったら買うなよ!なんだけどね笑)
(ふつーの会社員なので、こんなに奮発して飽きたら嫌だもんね)
(日本から撤退!とかになればメンテナンスもできないしねぇ...)
と色々自問自答しました!

でも!でも!!

改めて、バッグって一生モノではないので(エルメス、シャネル以外)、今を楽しむ!を優先したいと思いました☺️
見るたびにこんなにときめくブランドってほんとになくて、とにかくザロウ沼にハマっている。
デザインも革もぜんぶ大好きです💫

マルゴー12どうよ?

マルゴーの素晴らしさについて語らせてください!!!!

とにかくマルゴー12めちゃ入るし、優秀です💫
ベルト外すとiPadも入るのです!
ベルト外してラフに持つのかわいい!
ベルト外すと金具が当たって、かちかちうるさくて無理でした笑
車でしか持ち運ばない人しかできない技だった笑

荷物けっこう入ります!
パークトートスモールよりもうちょい入る感じです!
マイボトルに折りたたみ傘やポーチ、持ち運び扇風機が余裕で入るので助かる🙆‍♀️

わたしはゴールド金具が好きなので、
つるっとレザー×ゴールド金具と悩みましたが、、、


レザーが傷つきやすい(傷を楽しむスタンスのやつ)というわたしにはハードルが高い
&お値段が10万以上違うので、
ラフにもてるシボ革×シルバーレザーにしました!

実際持ったら、めちゃめちゃ可愛いいいい!!
写真で見ているより何倍もしっくりきました!

高ケェ、、、、😮‍💨と
かわいい、、、🥹が
脳内を繰り返しています🧠笑

思い切ってよかった🌷

すでに次に狙っているモノ

もう、すでに次のマルゴーが欲しい😂

スエードのマルゴー10を狙っています!
(しばらくは買えないけど)

👇これはマルゴー15だけど!!
今回12を買ったので、次は10がいいかな🤔
スエードは金具がゴールドなんだよね!!

たくさん使って、くたくたに育てたいと思います🫶宝物のひとつになりました💫

少しずつザロウのモノを集めてきているので、こんどザロウコレクションやりたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?