見出し画像

1月の振り返り🗓✏️🏅


もう2023年1ヶ月たったのねーー!!
今月1月を振り返っていきまーす💫

わたしは毎月ノートにやることを月初めにざざっと書いて、✔️チェックしていっています。
やらないといけないToDoから、やれたらいいなー、もう決まってる予定など、ぜーんぶ書いています📝

わたしは体調がちゃがひどいので、お友達とご飯行けたのも大きな目標達成なのです。笑

1月振り返り

1月の大きな達成は
🌟リストラティブヨガ指導者養成講座修了🌟

去年RYT200をとって、その勢いでリストラティブヨガの指導者養成も受けました!!
リストラティブヨガってなんじゃいって話だけど、
ざっくり言うと究極のリラックスヨガ!!!
1ポーズ10分くらいキープして、全ての力を抜くヨガでほとんど動かないんだけど、ほんとに癒される!
わたしはマッサージが苦手だから、リストラティブヨガで身体を休ませるようにしてます。
あーこれ誰かにやってあげたい、、、ほんとに!
リストラティブヨガのレッスンしたいいい🫶

ヨガ以外で

✔️お金の見直しができた
ウォーターサーバーの乗り換え、スマホ乗り換えで月額費用安くなった🙆‍♀️
✔️ふるさと納税申請
✔️お祓いいけた
✔️ヨガ週2回〜3回
✔️ママにお誕生日プレゼントあげれた
✔️会いたいお友達3人とご飯できた
月1友達を自分から誘うという小さな目標もあり、それを達成!
この歳になるとみんな子育てやらで忙しくて会えるのが貴重🥹🙏
✔️映画デートできた
✔️お洋服1着断捨離できた

△TOEICの勉強
まさかの1月の試験申し込めてなかったという事実。笑
ばかすぎてめちゃ落ち込んだ。
2月試験は受けれるので、頑張る。
毎日少しずつ30分〜1時間くらい勉強継続できた!

できなかったこと
✖️週1ランニング(結局1回しかできなかった)
✖️美術館行けなかった
✖️本読めなかった
✖️寝るのが12時近くなってしまった

わたしが月初めにやっているのが、“先取り予定”なんだけど、
やれたらいいなーの予定ってぜったいにやれないので、この日にやるぞ!と月初めに決めます。
今月は年始のばたばたやヨガの資格やらで土日がなかなか空いていなくて、先取り予定ができなかったなぁ、、、

2月は1ヶ月みっちりとTOEICがんばるぞ💪
(やっぱり900への道のりは遠くてすでに涙でそう笑)

楽しみな旅行もあるので、イベントはしっかり楽しむぞ🫶
2月も駆け抜けよーーーう!!

1月、お疲れさまでした🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?