見出し画像

初グランピング⛰️お誕生日旅行🎂


グランピングしたことがなく…やってみたい!とずっと言っていたので、お誕生日旅行で連れて行ってもらいました⛰️💫

去年のお誕生日旅行はこちら!
(去年プレートがなく、おこ!😠したので、今年はちゃんと出てきました笑)

今回、行ったのはこちら👇
グランドーム富士忍野

できたばっかりみたいで、綺麗でした👏
温泉もついていて、自然に囲まれて癒された〜⛰️

まぁ行った日はめちゃ雨だったんだけど😂
(雨女が炸裂した)

お部屋はこんな感じ〜
寝るところと温泉のお部屋別になってた!


ご飯はぜーんぶ用意してくれてるのを焼くだけという笑
屋根もついているので、雨の日でも🙆‍♀️

ご飯おいしかった!!!👏

焚き火もして🔥(雨のなかやったよ)

ほんとに着替え以外なーんも持っていかなかったんだけど、全く問題なかった!!

ちょっと残念だったのは、敷地が狭いので隣のお部屋が近くて、ちらちら見えちゃうのと
飲み物飲み放題でオールインクルーシブってHPに書いてあるんだけど、それは全然大したことない笑
お酒が飲めない私たちはソフドリはパックのリンゴジュースとオレンジジュースしかなかったし、なくなっても補充なかった🥲


それ以外は良かったよ〜✌️
ほんとにお天気なら最高だと思う!!

次の日は晴れたので、富士山どかんと見えたよ!⛰️

この前買ったユニクロCのセットアップがちょうど良いくらい涼しかった!!

ポーズがださい笑

帰りはほうとう食べて帰宅🏠

夫よ、忙しいなか長時間運転ありがとう🥹
今年やりたかったこと、叶えてくれてありがとう!🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?