見出し画像

バースデイトリップ🎂リッツカールトン日光に行ってきた🫶(事件あり)

今月31歳の誕生日を迎えます!!
アラサー物欲爆発おばしゃんです👵

せっかくの連休だし、金曜日に年休とって、
念願の!リッツカールトン日光に行ってきました〜
(バースデイトリップと言ってますが、割り勘です笑)

ここで、事件は起きました!!!
夫氏、わたしのお誕生日だということをホテルに告げていない事件。
もちろんプレート出てこない。

薄々感じていたけど、ややショックだったよね。。。

え?ってなったのは、
ホテルの人が
🤵何か特別の宿泊ですか?
の問いに対して、
うちの夫なんて言ったと思います?
🙍‍♂️いや、特にないです!夏休みですかね!


おーーーーーーーーーい!
わしの誕生日やないかーーーーーーい!

シンプルになんでなの?っていう疑問と、
こいつはわしのお誕生日祝う気ないの?ってめっちゃいらいらした笑

で、切り替え下手すぎる私は夜寝れなかったよね。笑
さすがに私が怒ったから、夫はへこんでたんだけど笑
シンプルに仕事忙しかったみたいだし、かわいそうなことをしてしまった、、、と反省しました笑

やっぱり、当たり前に祝ってもらえる!とか、
期待するのって良くないよね。
謙虚に生きていきたいと心から思いました!!!

夜ご飯はレストランで食べたんだけど、ふつうでした!笑笑
1番安いコースだったからなぁ、、、

からの、ジムでワークアウトしっかりして、
温泉気持ちよかったぁ!

次の日はめちゃめちゃ切り替えて、
早起きして、瞑想ヨガして

この景色見ながらヨガさいこう!🤍

朝ごはんおいしすぎた

名物の朝ごはん🤍


お部屋のお風呂でまったりして、

お部屋のお風呂でゆったり!


幸せでした!!!

さいこうだったなぁ🤍

観光も少しした!

華厳の滝!圧巻!

インスタグラマーみたいな人多めだったけど笑
素敵なホテルでした!!!🤍
また行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?