見出し画像

月1芸術に触れる会〜ディズニーオンクラシック〜

もう、最高にたのしかった!!!
ディズニーオンクラシック🎉

この日は、とても充実した1日だったので、
朝から順に行きます!笑

⏰6時半 起床
⏰7時半 青山でルーフトップヨガ

私のヨガの先生がイベントをやる!ということで、
ヨガ仲間と一緒に行ってきました〜🫶🧘‍♀️
朝から屋上でヨガして気持ちよかった!!
しかもお天気もさいこう!!

からの、ホテルブランチ!
ブランチがついてるイベントだったのです!
(きらきら女子って感じぃ💫)

⏰12時 友達と合流

ディズニーオンクラシックまでお茶🫖
近況報告したり…🤍

⏰14時 ディズニーオンクラシック

ラプンツェル公演

わたしはディズニーオタクってわけではないけど、
人並みに好きで!
ラプンツェルは大好き!!!
2回目のディズニーオンクラシックだったんだけど、
20周年ということもあり、前半は定番名曲がたくさん聞けて泣けた🥹

ディズニーオンクラシックはストーリーが分からなくても、ダイジェストで映像を流しながらやってくれるので、付き添い?の方もぜったいに楽しめます!!!!!

今回はコロナ禍でずっと来れてなかった、
アメリカ🇺🇸のメンバーが来日してくれてて、
初めて聞けたんだけど!めちゃよかったです。

余韻に浸りながら…夫との夜ご飯へ

⏰18時 夫と合流して夜ご飯

代々木上原のREIというおしゃれな中華屋さんにいきました!
行きたかったところ🫶
めちゃおいしかった!!!
最近中華ばっか食べてる!!!

さいこう!!!


素敵な1日だったなぁ🫶
(なんだこの絵日記みたいなの)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?