見出し画像

勝手に結婚指輪💍ご提案5選〜たぶんかぶらない✌️


結婚指輪を探しているとき、死ぬほど悩んだ記憶があり、改めて勝手に提案したいと思う。笑

実は結婚指輪買った話は、ここにまとめているんだけど…(いいねは少ないけどね)


飽きないデザイン
でもヒト癖あるのがいい
重ね付けしやすいのがいい
お洋服と合わせやすい

とかとかあるよね!
そんな観点からわたし的おしゃ結婚指輪5選!!🤲

ちなみにわたしはイエローゴールド一択でした。
(プラチナやピンクゴールドが似合わなかった)
ダイヤが付いていると家事するとき気を使うので、ダイヤなしで探していました!
今回はダイヤありも紹介👐

ネットでお洋服に合わせて変えたいから、ゴールドとプラチナ両方買ってもらったという強者もいた!笑
それはめちゃありだと思う!!!

①今の結婚指輪編 
ブシュロン クルドパリ


こちらは結構派手なので、めちゃ悩みました。
ファッションリングぽいし、すぐ飽きそうだなぁと…
でも、まさかの夫が人とかぶらないのがいいと言い、、、こちらに決定🎉
何人かに攻めてるねと言われた😂

光にあたるときらきら💫するのがお気に入り!
わたしはミディアムをつけています!
(スモールはあまりに華奢すぎて、、、)
お洋服の邪魔するかな?と思っていたけど、
確かにスーツとかかっちりしたお洋服だと浮くかなっていうのはあるけど、あまり気にしていない笑

夫は割と派手だねって周りに言われるらしい笑
男性の中ではかなり派手よね😂

夫はプラチナ💍

②こっちでも良かったかも編 
ブシュロン ゴドロン

今結婚時に戻ったらこちらを選ぶかもしれない笑
こちらの方がシンプルで使いやすいのは確か!!
旦那さんが派手派手苦手だったり、お仕事的にシンプルじゃないといけないなら、こちらがおすすめ!

私はクルドパリにして、夫だけゴドロン説もあったんだけど、夫がせっかくなら同じがいいと言ってくれてこちらはなしになりました!

シンプルだけど、おしゃれって感じよね☺️💍

③予算があったら編
ブシュロン キャトルラディアント

お値段が可愛くない本当に

予算問題で諦めたけど、予算があればぜったいこれ!!
スイートテンで買ってねと言っているけど、
そこまで待てる気がしない。笑

なぜかキャトルはクルドパリとの組み合わせよりグログランとの組み合わせが好き!
ほんとにかわいいいいいい涙

④プラチナならこれ編
ショーメ リアン

上品で素敵だなと思っているのがこれ!
ダイヤ入りが良いならこれが素敵だなぁと思う🌟
イエローゴールドがないので、やめたけど、
プラチナならこれにしたと思う!🤍

⑤ダイヤがっつり編
ショパール アイスキューブ

フルエタニティを結婚指輪にする方も多いと思うんだけど、
その中でもデザイン性があるものならこちらが好き💖

シンプルにプラチナ✖️フルエタニティとかも素敵だよね〜(シンプルに高い、ただただ高いけどな)
洗い物とか緊張しちゃう〜笑
なので、わたしは結婚指輪にお出かけするときだけ細めのフルエタニティを重ね付けしたいなと思っておる!(まだ買えてない、くれ!誰かくれ!)

いじょーう!!!!

おしゃれな人ってどんな結婚指輪なん?
ちなみに友達はブルガリがなぜか多い印象🤔

何度も言ってるけど、MIカード持ってるなら伊勢丹のアテンド使ってな??
色んなブランドの指輪つけられるからな?
重ね付けも試せるからな?(最強かよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?